ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

ロシア料理フルコース作ってびっくりしたこと(*°▽

まぁ先ずは我が家で産まれた子猫たちで癒されちゃって(〃 ̄▽ ̄〃)


で、えーっと今回は晩ご飯でロシア料理のフルコース、作りました!♪( ´▽`)



〜飲み物〜
・ウォッカのレモンフレーバー



〜前菜〜
・ワトルーシキ(3種のチーズ入りパン)
・ペリメニ(出汁水餃子)
・オリヴィア(卵とサワークリームマヨのサラダ)
・ボルシチ



〜メイン〜
・ビーフストロガノフ



〜デザート〜
・ナポレオンケーキ
・スビテン(ベリーと蜂蜜のホットワイン)



ロシア料理、ワトルーシキってパン30分も捏ね続けるのめっちゃ頑張った\\\\٩( 'ω' )و ////
結構味付けはいつも食べる馴染みの味付けばっかりで意外としっくり、ロシア料理好きかも^ ^


ただ・・・



チ ー ズ と ク リ ー ム めっちゃ使う!!!! 


サラダはサワークリーム、ボルシチにもサワークリーム、ビーフストロガノフも生クリーム、ナポレオンケーキにも(以下略




食べにきたきなこ(1歳半の女の子




今ブログ書いてる隣でさ・・・ソルトがなんか良からぬことを


ってもう23時やん!!寝なきゃ寝なきゃ!!



チーズとかクリーム好きにはロシア料理、おすすめです( ´∀`)



最後まで見てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バイきな〜