ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

【お弁当】スパイシーポークサラダとシーフードカレー


クミン、チリパウダー、カレーパウダー、小麦粉、胡椒で味付けした豚肉をしっかり焼いてコブサラダにのっけました(*´∇`*)美味しい✨

 

シーフードカレーはコストコの大きな冷凍シーフードのゴロゴロ感が堪らないんよね〜


■今日のワンポイント

・シーフードは加熱すると生のときより縮むので、大きめのシーフード使った方が食べ応えがある。

大きさは人それぞれ好み。あさりみたいに小さいのがわんさか入ってるのも好き✨


扉を開けた途端なだれ込んできた猫達



それを遠くから眺めるぽんず笑