ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

【弁当】優しい肉じゃが、スパイスカレー温玉弁当


レンジが使えるとお弁当の幅グッと広がる(*´∇`*)


カレーとか肉じゃがとか、お鍋だってお弁当に出来ちゃうから晩御飯の一部をちょこっと弁当用にすれば大抵朝作らずに済む✨



でもときどき、中学生時代のあの保温ジャーに感動や、冷たいあのご飯の味が味わいたくなるんだよね。

熱々だと未だに、あれ?お弁当…??ってなっちゃう笑


寝っ転がるぽんずと、風呂に入ってるぽんず。長毛種の猫って風呂入ると別人www