ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

【弁当】ほうれん草たっぷりザクカレー温玉弁当✨


濃厚どろっと、でもくどくないあっさり目のほうれん草カレーです(*´∇`*)


ほうれん草、残り物のねぎに、玉ねぎも沢山。フードプロセッサーに頑張ってもらいました(〃 ̄▽ ̄〃)


カレーって、一度スパイスから作ると作れるカレーがグッッと増えます!

ほうれん草でも夏野菜でも、残り物のレンコンなりトマトなり、豚しゃぶカレーにしたり…


残り物をカレーにして冷凍しちゃえば食材腐らせる事が無くなります(๑╹ω╹๑ )

玉ねぎとか野菜類、危なくなってきたらよくやります笑



持ち帰り寿司食べてると、15分ぐらいこの位置でジーーーッとしてました。

ねだらずに賢くしてたら貰えるって思ったのかな??いつもすっ飛んでくるのにあれ??

水きなこ