ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

「和弁当・猫」子猫皆がやる謎の寝ポーズ?子猫集合。肉じゃが親子丼弁当

弱点のお腹丸出し、警戒心0な子猫ちゃん。お腹触ってもこのポーズ(*´∇`*)

こっちも(๑╹ω╹๑ )


❤️



今日の弁当は昨日の晩御飯を突っ込んだ親子丼とサラダと肉じゃがです。


実は昨日作ったのはサラダだけで、親子丼の具は前日、肉じゃがは1週間前に作って半分冷凍してた2個の内の一つを使いました。


大目に肉じゃが4人前×2冷凍分作れば調理時間1時間×2の

✨計2時間が浮きます✨

まとめて作って冷凍使いこなせば何時間も時間が空いて、家族との時間や勉強、睡眠時間確保したり、やりたい事が出来てとってもおすすめです。