ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

【母の日・炙り寿司・すき焼き】思い出残る事間違いなし、母の日和牛炙り寿司。レシピ付き


和牛、とろさし、サーモン、まぐろの寿司三昧(〃 ̄▽ ̄〃)あぶる所見てわくわく、味付け選びも楽しい、思い出に残る母の日プレゼント✨


軍艦の作り方



美味い!パリパリ(〃 ̄▽ ̄〃)これでもかってぐらいサーモンとかまぐろとか盛りまくれる♫

自炊やと外食と比べて30%程度の値段やし、好き放題もっちゃおう✨


<

一緒にすき焼きも!ご飯の代わりにお寿司って超贅沢(*´∇`*)

img src="//public.muragon.com/kf0o6x51/qpz8wxj3.jpeg">


すき焼きを弁当にしたらこんな寂しい見た目に笑

癒しのおやすみ猫達🐈


炙り寿司の作り方、クックパッドにまとめました(*´∇`*)おすすめです。

https://cookpad.com/recipe/6214353#share_url