ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

【弁当・猫】AEONのインド風カレールーが美味しい✨


AEONのインド風カレールー、ほんっっとに美味しい✨

カレールーって殆どが家庭のカレーらしいカレーで、括りとしては同じ料理な感じするけど、このカレールーは別料理なスパイスカレーって感じ(*´∇`*)


いつもと違うカレー作りたいけどスパイス揃えるのはちょっと…ってときにおすすめです✨好き

お風呂から出てきたらなんか降りてきてた猫たち🐈

風呂場に連れて行ったら本気で逃げる笑


本来猫はお風呂入れなくてもいいんやけど、もう半年ぐらいお風呂入れてないしそろそろ入れよかなーうーむ