ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

洗礼新味覚のオンパレード「すぎ乃」に感動したので。心斎橋の全国日本酒カップ酒場


チーズ揚げ豆乳出汁がけ(*´∇`*)

感動✨優しい風味豊かな出汁豆乳にほんのりサクッとむにゅチーズ。ピンクペッパーのピリッとした刺激に、シメで白米豆乳!


絶対家で作れるようになったる!!って気合い入る激うま感動でした。

日本酒は写真撮ってない。名物抹茶ビールはなかなか濃厚で斬新な味わい。

アボカドの白和え、煮卵イクラ、美味しい出汁巻き、バーニャカウダ。


心斎橋駅から10分くらいの「日本酒酒場 すぎ乃」、こだわりを感じる新しい料理達、沢山の中から選べる全国名物カップ日本酒たち。


良い酒場やった(*´∇`*)

暑いソルト。ベロ出しあつー