ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

マクド席モバイルオーダーシステムがめっちゃ便利!ダイエットの話

「マクド モバイルオーダー」と検索したら出てくるマクドアプリで注文出来るから試しにやってみた。超便利✨ 


・速攻席につける

・対面注文より早い

・列に並ぶ必要が無い

・クーポンも使いやすく、慌ててクーポン開く必要がない。というかクーポン開くならもうそのままモバイルオーダーで注文した方が早い(*´∇`*)

このシステム、どんどんマクド以外でも普及して欲しいな〜。

時短はほんと嬉しい✨

前記事「食欲ホルモンの話」の続き。


今Sサイズポテト食べながら記事書いてます。

ポテトって食べ出したら止まらないし、食べるとその後不思議と時折食べたくなる事ありませんか??


前記事で書いた話そのもの!日々ジャンクフードとか味濃いもの食べると、ポテトとかポテチ、ハンバーガーやお菓子を食べたくなるホルモンバランスに狂わせてしまいます。


食べると美味しくて幸せなんだけど、ダイエット的には大敵。

でも治せばびっくりするぐらい変わります。

〜治し方〜

お菓子、ジャンクフード、外食は特別なときの楽しみにとっておく!


これだけ。

食べないようにする。そうするとたまーに食べたとき美味しさ倍増で幸せ感MAXで節約にもダイエットにもなって一石三鳥です。


「食欲ホルモン」の話、今後記事で続編書きますので、健康に痩せたい方、家族の健康を支えたい方、意志力節約して効率的に健康になりたい方は是非これからも記事に遊びに来てください(*´∇`*)いつも12〜13時頃記事投稿してます。