ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

希少なブラータチーズがイオンで買える!イオン市販品で絶品イタリアンピザ作り。失敗談(T ^ T)

本格イタリアンのお店で食べたブラータチーズのピッツァがあまりにも絶品すぎて感動しました(*´∇`*)


ブラータチーズはモッツァレラのトロッとした高級なチーズで、切るとトロ〜っとサッパリしたチーズが顔を出します✨

イオンの「ブラータチーズ」「マルゲリータ」「水菜」「トマト🍅」を使います

キッチンシートに乗せピザを切って

トマトを乗っけて

オーブンで時間通り焼きます。

お腹空いてきた😊

お手本のピザ。焼けたピザにこの本格イタリアン店と同じ様に水菜とブラータチーズを乗っけるぞ!

ポテト揚がるまでオーブン内余熱で保温してたら水菜へにゃっとブラータチーズも溶け出して見た目微妙になってもた(T ^ T)

水菜の水々しさとブラータチーズの立ってる見た目と切る瞬間が食欲をそそる一品。

超簡単すぐ出来ちゃうし、またチャレンジしよ