ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

絶品!KFC風ツイスター作り。わくわくお洒落なカフェ風に

イオンのトルティーヤ生地、しっとり少しもっちり、プレーンな味でとても使いやすいです(*´∇`*)


自分、ケンタッキーに行くといつもツイスターの照り焼き頼んじゃいます😊あれ美味しいですよね〜。


今回はこの生地を使ってツイスターを作ります。

具材の準備。


レタス

トマト

好みの肉(今回は総菜のササミチーズチキンカツ🧀使用)

タレ(とんかつソースとマヨ1:1)

こんな感じに乗っけます

巻いたら出来上がり!


高さを積み上げるようにサラダとポテトを添えると見た目いい感じになります(*´∇`*)


3コインズの300円スレートプレート、めちゃくちゃお洒落でいつものご飯がグッと美味しさアップされます。

2019年個人的に買ってよかったランキング一位のお気に入りの食器です。オムライスやパスタ、ローストビーフやサラダも映えます🥗