ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

スーパーで売ってたカントリービスケットがべらぼうに美味しい話

カントリービスケット、オーブンで焼くだけでアツアツお洒落なビスケット。

シチューとか煮込み料理、カレーにも良く合いそうな見た目(*´∇`*)


わくわくしながらカレーを作ります

こんな感じ。

カレーは小鉢で、ビスケットは直でスレートプレートに置いてサラダ盛り付けたらお洒落はカフェ風に出来そう。晩御飯の時にやってみよかな

カレーのっけ食べ。ビスケットを半分に割って食べる。


優しい小麦の甘み、アツアツサクッと、カレーのまろやかさと辛さにビスケットがなかなか良い感じ(*´∇`*)


4個入り270円ぐらいやったかなぁ(うる覚え)。

1個70円、スーパーのロールパンとかの2倍か3倍くらいの値段。

安くなく、高すぎもせず、それでいてめちゃくちゃお洒落で食欲そそる✨

手軽で便利なお気に入りのビスケットです。



一番好きなビスケットはケンタッキーフライドチキンのビスケット。あれ美味しいよね