ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

悲劇(T ^ T)顔の毛を大分カットされちゃったソルト


横方向にぼっさぼっさたった顔毛をカットしたソルト。

大分カットされちゃったんやね。根合わねー!www

昨日作ったシャリアピンステーキ重。



シャリアピンソースがめっっちゃ美味しいくて便利!ステーキにもハンバーグにも炒め物にも。

玉ねぎ🧅の食感と炒めた甘味、赤ワインの芳香さ、お肉に良く合う、白飯がススムめちゃうまソース。


〜作り方〜

4人分

①玉ねぎ一個をオリーブオイルで炒める

②赤ワイン30ml、酢15ml、水60ml、醤油60ml、バター大さじ1、砂糖大さじ1を煮詰め完成✨



子猫4匹皆違う色で産まれてびっくり!ペルシャ猫チンチラの成長記録