ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

料理研究家が料理術×食心理学で悩みを解決!お悩み等質問承ります「期間限定」。ブログ9月15日までお休み

ブログはいつも平日12時〜13時の休憩中に書いてます(*´∇`*)


この時間は、9月13日の試験勉強に費やす事にしました。


試験終わったらブログ復活します✨

今後は日頃料理とか心理学とかマーケティング勉強してる内容から濃い部分をブログにアップしていこうと思います。


先日気付きました。日頃勉強するときにブログ書く前提で勉強すれば、「教えるつもり勉強法」の効果で記憶定着、発想力アップ、ブログももっと役に立てるものになってwinwinじゃん!って(*´∇`*)


9月からのブログ内容は、気分次第だけど

ダイエットと勉強術、あと3日前からフレンチに挑戦して毎日晩御飯フレンチ作ってるからその感想とフレンチ自炊の良い所としんどい所まとめてみたりしようかな〜。


科学的性格診断BIG5を用いた、その人別幸せになれるお金の使い方や仕事選び、接し方なんてのもまとめてみたいなー。


考えてたらやりたい事増えてきた。

料理全般及び、「お金、時間、健康、心理学」に関する質問なら幅広くお答え出来ると思います。


質問あればぽんそるTwitterにリプください。ブログで解決案を回答出来るかもしれません。

出来ないかもしれませんが笑😊出来る範囲で


では!