ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

万能!一発で覚えられる美味しく便利な甘酢和えのレシピ


・和風サラダ

・鶏肉とパプリカの甘酢和え

・白米の象印炎舞焚き


象印の炎舞焚き買ったんだけど、びっっくりするぐらい美味しい!!

1万5000円のやつから買い替えたんだけど、同じ米使ってるのにまるで別物の様に美味しくて、卵かけご飯が食べたくなりました(*´∇`*)



甘酢和えは、

お酢1:醤油1:砂糖0.5で、トロッとするまで煮詰めると完成ですっ。美味しくて色んな食材にもマッチするので覚えても損はないと思います✨


帰ってきたらお出迎えソルトきなこ(*´∇`*)バイクの音わかるんやな〜