ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

【弁当・猫】美容サラダ、ヨーグルト漬け込み柔らかタンドリーチキン弁当


いつもの、スーパーフード詰め合わせのトマトアボカドレタスほうれん草サラダです(*´∇`*)

チアシードもかけて贅沢✨


食と運動で体を健康にして、美容は保湿とレチノールによるターンオーバーのみってスタイルで生活してます。


ーお肉柔らかテクニックー

ヨーグルトに漬け込むとお肉柔らかくなります。

タンドリーチキンとか、バターチキンカレーのようにヨーグルトが入ってるやつは、事前にお肉をヨーグルトに漬け込んでおくと柔らかくて美味しいです✨

何か置いてあると乗りたくなる猫のさが



おやすみなきなこ(*´∇`*)