ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

【弁当・猫】煮物が溢れる(T ^ T)大きなタッパに入れても無理やったか〜。解決するには

今日の弁当は、2週間前に冷凍していたトマトチャウダーと、オリーブオイル塩で味付けしたサラダ!

それとタレソーセージ。


AEONブランドのタッパー使ってて、家で冷凍とか作り置きに使う分にはバッチリ、重ねてかさばらないし洗いやすくて良いんだけど、お弁当の汁物入れとしてはどうしても漏れちゃう(T ^ T)


大きなタッパーに少量作戦でいったけど無理やったし、弁当汁物用に無印良品のタッパー買ってみようかな。


自撮りしてるきなこ

あくびw

きなこ写真集(〃 ̄▽ ̄〃)

よくこたつにいる。癒される(*´∇`*)