ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

【弁当・猫】食べれる✨1日半冷蔵庫に置きっぱだった手作り弁当


一昨日晩作って冷蔵庫入れて、昨日持って行くの忘れて今日。

サラダ危ないかなー?炒め物腐ってないかなー?

って心配してたけど、匂いバッチし、違いわからないぐらい楽勝で食べれました(*´∇`*)


結構いけるもんやなー。タッパで食べ物別れてるのが大きいのかも。


弁当にする前は、「弁当箱拘って選ぶぞ!」ってなってたけど、タッパー便利すぎてこのスタイルに落ち着きました。

見た目は映えないけど、衛生的やし零れずらいし、混ざらないからサラダが新鮮な美味しさなのが嬉しいなー。

買って1日目に折れるぐらい激しく楽しんだきなこ

キャットタワーのここ、何気猫達気に入ってるんよなー。最近あんま入らんくなったけど笑

暑いからかいつもフローリングで伸びてる

半目で寝るきなこ(*´∇`*)かわええ