ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

心斎橋「猫カフェMOCHA」。デートにも、勉強にもgood

心斎橋駅から徒歩3分の猫カフェMOCHAに行ってきましまた。

触ってもおやすみが止まらない寝るの大好き、スクーカムのてんちゃん。お気に入り

鏡越しにこっちを…

500円ぐらいの猫おやつをあげようとすると2/3ぐらい集まってきてました笑😊

猫ちゃん達。色んな種類の猫を実際に見て触れるので、これから「なんの猫ちゃん飼おうかな〜♫」って方は行ってみるととても参考になると思います

金額は上限が確か2000円過ぎくらいだったか、上限設定があるので読書や勉強に使うのも超アリです。

7/24(金祝)に行きましたが、祝日の割に14時過ぎは時折他客誰もいない時間もあったので、落ち着ける静かな環境だと思います。


猫ちゃん達人間慣れしすぎ可愛い…(*´∇`*)

写真撮ってない子で、よだれ垂らしていびきかいてる可愛い猫ちゃんがいました。

あぁ〜😊


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27106131/top_amp/