ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

最近蒸し暑い。暑そうなベロ出しソルトとぽんそるきな子猫たちの写真

我が家のソルト、年がら年中ベロ出してるんだけど、ベロつまんでみると・・・

実はつまもうとしたことは何度もあるけど、うまいこと引っ込められてつまめない!
つまんだらどんな反応するんだろう???


ツイッターでバズってた漫画で猫のベロ引っこ抜いたら爆発する漫画あったな笑


ソルトの娘、きなこ。

きなこの母、ぽんずの子猫時代。
真冬、ファンヒーター好きすぎて近づいて髭焦がしてたなぁ。


1年後にはもうこんなに立派に(*´∇`*)
猫って成長早すぎ(T . T)