ぽんずソルト🐈自炊男子のお弁当

猫とイチャイチャするブログですΣ(*°▽ お弁当や世界各国のフルコースも作るので日本とは違った調理法も

【弁当・猫】「お兄のご飯食べたらすぐお腹いっぱいなる様になった」←よっしゃ!

コストコの3パックぐらい入りの大豆、賞味期限数年あって便利そうって買ったもののずっと使ってなかった。


大豆と好みの肉野菜を炒め、コンソメとトマト缶🥫で煮込めば完成✨あっさり健康的な味(*´∇`*)


薄味に慣れると、砂糖や脂質過剰摂取による食欲異常が治って自然とお腹いっぱいになります。

ポテチ一枚でやめられない、マクド食べる人と食べない人二極化する、あの無性にジャンク食べたくなる感覚の事です。


それ伝えてないのに家族からこの前「お兄のご飯食べてたらすぐお腹いっぱいなる様なった」やって(*´∇`*)よっしゃ!

青汁飲むんかな??と思ったけど飲まなかったw